« 明石焼 | トップページ | Joy To The World! »

炭釜&ピザ釜の旅先募集【※12月26日まで。】

自然農の実践・普及活動、
自然出産をテーマにしたイベント企画をしている
NGO大森林より炭窯&ピザ釜の貰い手を探しています!

場所は千葉県野田市にある自然農がある畑の近く。
ここの畑行ったんですけど、

不耕起、無施肥の畑は、微生物、小さい生き物が
たくさんいて、いるだけで感じるあの心地よさ。
ほぼ毎日畑にいるのにも関わらず新鮮なプチ衝撃。

自然農法って広義では様々な方法がありますが、
いのちをいのちとして正面から向き合い楽しむ方々が
集うからこその場でありました。

そして理事長の我らがマビ・マンジ兄さん
(勝手に兄さんと呼ばせていただいております笑)
との出逢いも衝撃でした(笑)。

「人間」という野生と優しさを熱い想いに秘めた人で、
リスペクトしています。

マビさんの動画
(http://greenz.jp/gigimaki/?p=2745)

そんなNGO大森林メンバーの方々の手作りによる
炭窯&ピザ釜の貰い手を探しております!

26日まで、千葉の野田にとりに来ていただける方!
想いの詰まったピザ釜のストーリーは↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50443652&comm_id=3145615

何かピンと来た方はmixi大森林コミュの管理人、副管理人、
もしくは僕にご一報お願いします。

|

« 明石焼 | トップページ | Joy To The World! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404332/38163216

この記事へのトラックバック一覧です: 炭釜&ピザ釜の旅先募集【※12月26日まで。】:

« 明石焼 | トップページ | Joy To The World! »