« 天川村へ。 | トップページ | 地球に住むゾウとクジラの知性とは… »

UFOの光!?

畑に出ていた夕方4時ごろ、
うっすらと白い月が夕暮れを告げる空で
その光は現れました。

何かしらの気配を感じ、ふと空を見ると
シリウスより少し大きいくらいのオレンジ色の光が。。

人工衛星か金星か何かかなと思ってじっと見ていると、
スーと光が消えて雲となり、また現れたりするんですよ。

んで、光がいくつかに分散したりとか。

動く軌跡とかはなく、発光体としてしか認識出来なったんだけど
何よりも自分の感覚が変化したのを実感しました。

どんな感覚かというと、
この地球という星が、
この地球にいるたくさんの存在が、
温かく見守られている感じを含む懐かしさ。

いつの間にやら発光体は消えて、夕焼けの空となったのでした。

発光体の正体がUFOか否かというよりも、
大事なのは実体験を伴う感覚であり、
スピリチュアルでも何でもないリアルな感情。
きっと何にでも当てはまるのでしょう。

この文章を書いている今も指が勝手に動いている状態なのですが笑、
とりあえず記録として日記に記しておきます。

信じるか信じないかは。。ナントカでよろしくお願いします。

(※写真と本日の出来事とは何も関係ございません。)

101106_1535010001

あ、来週「森のテラス」という都内の素敵なオープンスペースで、
ピアノの演奏会と有機野菜を使ったランチ交流会企画してます。

よかったら遊びにいらしてくださいませ☆

以下↓

☆森のコンサート☆
~心を癒やし、魂に火を灯す命のライブ~

松永大輔のピアノ演奏を聞くと
子どもの頃の懐かしい記憶が蘇って、
胸の奥がじわ~と温まってくるんです。
自然豊かな風景や妖精のイメージが湧くことも…。

デビュー後二回目となる今回のライブでは、
ゲストにジャンベ奏者を迎えた即興コラボ演奏、
そして当日収穫したばかりの有機野菜をふんだんに
使った手作り料理も堪能していただけます☆

そっと耳を澄ますと小鳥のさえずりが聞こえる開放感溢れる場所で、
あなたの心や身体が喜び、思い思いの時間を過ごしていただければ…・。

皆様のお越しお待ち申し上げます。

感謝をこめて☆

以下詳細です。↓

◎日時:2010年11月 20日(土)11:30開場 12:00~15:00

◎定員:20名。

◎ 会場:森のテラス
京王線仙川駅徒歩10分。つつじヶ丘駅徒歩15分。
(地図URL:http://www.moritera.com/tokyo/map/access.htm
※ 参加お申し込み後、会場までのアクセス詳細お知らせいたします。

◎会費:1500円(お昼の食事代含む)+投げ銭。

◎出演者プロフィール
<松永大輔(まつながだいすけ)>
心を癒し、魂に火を灯す、「命のピアニスト」。
2010年9月28日の誕生日にデビュー。
宇宙や自然から与えられている豊かさ、恵み、いのちの喜びを
ピアノで表現する35歳。

<もみ~>
ジャンベ奏者。
アフリカを旅した時、音楽と共に元気に生きる人達に出会い、
2010年音楽活動を開始。最近好きな表現は、即興☆
ピアノとのユニット「オトノハ」またソロで、
ジャンベや声による表現を中心に活動中。

◎申し込み、連絡先
080-5425-0843
broad-perspective.8@ezweb.ne.jp
(稲垣まで)






|

« 天川村へ。 | トップページ | 地球に住むゾウとクジラの知性とは… »

コメント

私も昨日UFO見た気がしてたのーーー!
日記読んで偶然でびっくりしたわ。
もっと夜遅い時間だったけどね。

イベントも素敵だね~仕事あって行けないのが残念。

投稿: さおり | 2010年11月13日 (土) 23時03分

>さおりさん
あら~、奇遇ですね!
UFO(?)見た後からは眠気がとまらないですよ笑。

投稿: りょう | 2010年11月14日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404332/37641266

この記事へのトラックバック一覧です: UFOの光!?:

« 天川村へ。 | トップページ | 地球に住むゾウとクジラの知性とは… »