« 2010年1月 | トップページ | 2010年8月 »

春の木

背丈の何倍も大きな

木を見上げると、

光が差し込みました。

春がきました。

100222_1458010001_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近頃、

とはいっても

ふと太陽見る時に、

虹色の光が放射しているのは

きのせいでしょうか?????

100207_0748010001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出

カマキリさんと猫さん

勝つのはどっち?

そもそも何をもって勝ち負け?

もうちょっと待ってみる?

それともこのまま進む?

この時風は凪いでいました。

091028_1513020001







| | コメント (0) | トラックバック (0)

『眠れる夜に Meditation』

雪をかぶったふきのとうをかじる。

梅の花の上の空は広い。


もう立春です。


とてもアナログ人間なわたくし、

はじめて音楽をダウンロード購入しました。


なぜなら、前からCDになって欲しいと思っていた曲が

アルバムに入っているのです。


そしてそのアルバムはなんと

iTunesのNew Age部門で

第一位!! しかもEnyaをおさえてのランクイン。


前から聴きたかった一曲目「Sacred Night」は

星のきらめく夜空に意識がすっとのびてゆき、


実際には目にみえないたくさんのたくさんの星達が

煌めいているのを感じ、


自分は地球という星の一部であるという心地がして

深い深いところに響いてくる曲です。


試聴も出来るので、ピンと来た方は

クリックすると心地よい眠りの扉をひらけるかも?


+『眠れぬ夜に Meditation / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/meditation/


すべての眠れる生命に感謝をこめて☆



| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年8月 »