« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ドリームワークフェステバル

江戸川区のお祭りに行ってみようと思います。

今迄ご縁の会った人達がたくさん集まるので、

そのお礼も込めて☆

行ける人は一緒にいきましょう!

以下転送です。↓

9月23日(祝)に行われる
ドリームワークフェスティバル↓↓
http://www.dreamwork-college.com/festival/index2.php?fid=D02008


仕事をもっと面白くしたい。

仕事でもっと活躍したい。

仕事をもっと好きになりたい。

(もちろん、好きなことを仕事にしたいという方も☆)

って思ったことのある人なら、

このイベントはかなりおすすめです♪


『明日からの仕事がちょっと楽しみになる』

そんなヒントがたっぷりつまったイベントです(^^)☆

夢と仕事について、豪華9名のスピーカーが楽しく語る
空前絶後のイベントセミナー♪♪

豪華ゲスト陣や詳細はこちら↓

http://www.dreamwork-college.com/festival/index2.php?fid=D02008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョはここにいる。

感想が賛否両論しているという「崖の上のポニョ」。

以下の写真はポニョっぽいと思うのですが、

いかがでしょうか??

071117_135101_2

もう少しアップで…。

071117_135001

ほっぺたがふくれております。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風は起こすもの?

ロウソクに灯る火。

ふっと吹いて消す。

雲がかった中秋の名月。

どうしても見たいからと仲間内で

空めがけて息をふーっと吹く。

すると、

雲が消えてお月さん登場☆

その直後、

なぜか手にゴキブリ登場。


あまりの突然の出来事に

手を振り払えず、、

とりあえずふーーーっと息を吹きかける。



ゴキブリは地球外生命体だと本気で思った。。


Okinawa_132

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひかりのあしあと

Ts2d0116

| | コメント (2) | トラックバック (0)

須藤元氣さん

今年の2008年1月5日。

会いたい人リストに「須藤元氣」とボールペンで書き込でいた。


誕生日の翌日の今日、それが叶った。



ひょんな事をきっかけにご本人にお会いする。


凛とした姿勢、

誠意に満ちた眼差し、

元格闘家とは思えないやわらかい手、


氣さくに話していただいた須藤さん。

男として、一人の人間として尊敬している一人だ。

ありがたい誕生日プレゼント。

会ってからの行動が大切であることを噛み締める。

次回はじっくりお話をしたい。。



須藤元氣さん、ありがとうございました!!

Ts2d0114


we are all one.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絆はチカラ

仲間の大切さを知るここ最近です。

ありがとうございます。

Ts2d0113_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

表と裏

表は提灯光。

裏は月光。

表も裏も輝いています。

Rimg0165
(@広島県福山市水呑町にて)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ

Rimg0168_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q、ここはどこ?

A、お寺の敷地内です。

  イタリアからの大理石を取り入れた、、、お寺(?)。

  広島県生口島の耕三寺にて。

Rimg0190_1

カフェです。お寺内の。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »